bluedogssss’s blog

今まで遊び過ぎた会社員

マッチングアプリ攻略〜プロフ写真編〜

初めまして!

皆さんマッチングアプリって登録した事ありますか?

なんか怪しいや怖いイメージを持ってるみたいです。

 

確かに『無料で出会えます』を謳ってるモノは危険です。私も何度かやられました笑

 

但し、月額が発生してるアプリは安全なものが多いです。 私が、推薦するアプリはOmiaiです。実際に何度までも違う女性ともお会いできましたし、今でも連絡をとってる方もいます。 ただこのアプリ紹介は、別の機会に致します笑

 

さて、マッチングアプリを登録した事がある方はご存知だと思いますが、機能として男性と女性がお互いが承認をして初めてやりとりが出来る様になります(更に課金をすればメッセージを送信する事が多いですが、バカらしいです)

 

また、アプリ内には数多くのライバルがいます。そんな中で自分を見つけてもらわないと行けません。 

 

ここでハッキリとお伝えします。アプリで検索をして、プロフィール写真が載っているかどうかで、プロフィールを見て貰えるか貰えないの確率が変わります。

 

逆の立場なら写真がない人とやり取りをしようなんて思いませんし。

 

更に突っ込んだ話をすると、写真の出来栄え(風景の写真は不可)次第でかなり変わってきます。

何故それが分かるのかと言うと、異性がプロフィールを開いたら、足跡機能が残る機能が有ります。 私が何度か写真を変えた時に、足跡の数に変化が出たからです!

 

人間には幾つかの感覚が備わってます。その中でも、視認性が9割を占めているとも言われてます。なので、異性が目に映った時点で有りか無しが決まっていると言う事になります!

悲しいですが現実です。

仮に車の購入を検討する際に、デザインが好きな車から調べますよね?

それと同じです!

 

実際、私もプロフィール写真を変えてからのマッチング率はかなり上がりました

 

そんな時に、プロフィール写真を依頼したのが

         ⬇️

 1)日本初の恋活・婚活専門撮影サービス 2)累計撮影者数:13,000名以上。 3)利用者満足度:94.4% 4)撮影可能エリア:全国47都道府県 5)大手マッチングアプリと連携:Pairs、with、マリッシュ、フェリ恋、Pairsエンゲージ、naco-do 6)メディア出演多数:「マツコの知らない世界」「NHK大阪」   「VOCE」「週刊SPA」「ないとーチャンネル」etc...

 

実績は充分です!私も体験済みです。

 

是非、試してみて下さい✨